2017年2月15日水曜日

「第13回ジュニア合気道大会」終了しました。




2月11日(土・祝)に浦安市運動公園総合体育館メインアリーナにおいて「第13回ジュニア合気道大会」が行われました。今回の出場者は過去最多の321名とのこと。そのうち蒼龍からは47名の参加者がありました。こちらも過去最多でした。今年もレベルの髙い大会となりました。出場した選手の皆さんは良く頑張ってくれました。蒼龍からは3名が入賞してくれました。残念な結果に終わってしまった子たちも良くベストを尽くしてくれました。来年また頑張ってもらいたいと思います。
翌日行った、「打ち上げ会」では皆さん緊張が解けて楽しそうにしていました。これからまた3月の審査に向けて頑張りましょう。


第13回ジュニア合気道大会各賞受賞者
高学年《飛龍の部》

準優勝 小池慧(養神館合気道蒼龍おゆみ野・疾風クラス)


低学年《飛龍の部》

優勝 秋永惺南(養神館合気道蒼龍・少年特別クラス)
準優勝 佐藤紋華(養神館合気道蒼龍袖ヶ浦・疾風クラス)

入賞された皆様、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿