2016年1月20日水曜日

もうすぐ 「寒稽古」 です。

こんにちは。

17日(日)に行われた「平成28年 蒼龍鏡開き式」はおかげさまで多くの方にご参加頂き、盛会に終えることができました。詳しくはFacebook のページにてご覧下さい。

そして、今週末の23日(土)からは「第4回 寒稽古」が始まります。寒い中体を動かすと心身ともに爽快です。朝から脳も体もフル回転です。

今回の寒稽古は「史上最高に楽しい寒稽古」にします。

さあ,どんな内容になるか楽しみですね。

たくさんの皆さんのご参加お待ちしております。

日程等はこちらからご確認下さい。

2016年1月13日水曜日

「龍本部道場鏡開き式」と「新年特別講習会」

皆さま、遅くなりましたが、

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

昨年末のロシア出張の後は、ゆっくり休ませて頂きました。
新年は少しスロースタートです。

11日(月・祝)は龍本部にて「新年特別講習会」と「龍本部道場鏡開き式」が行われました。

講習会は道場が狭く感じられるほどの大人数に安藤師範によるユーモアにあふれた技法解説で新年早々活気のある講習会でした。

そして続いて行われた、「龍本部道場鏡開き式」では安藤師範による挨拶と奉納演武で始まり、高段位者免状授与式にて、六段位を頂きました。



ここまでこれましたのは、皆様のご支援のお蔭です。ありがとございます。
今後も更なる精進をしてまいりますのでよろしくお願い致します。

六段の免状は和紙で三つ折りの形式の免状で、これまでとは違います。

17日(日)の「蒼龍新年会」でじっくりお見せしたいと思います。

お楽しみに。