2016年11月23日水曜日

「龍沖縄創立10周年記念演武大会」

11月20日(日)に沖縄県宜野湾市真志喜中学校で行われた、「龍沖縄創立10周年記念演武大会」に出席して参りました。蒼龍からは、3名が賛助演武で参加して参りました。龍沖縄の門下生と比嘉先生に縁のある龍の会員の方達が集まった温かい演武大会でした。

比嘉先生は私の内弟子時代の偉大な先輩で、現在まで様々な面でご指導いただいております。蒼龍道場が始まった時もお越し下さり、講習会を行って下さいました。やっと比嘉先生の故郷沖縄を訪れることが出来て私も大変うれしく思います。

今後は、龍沖縄から、「海龍館」という名称に変更して、活動されていくとの発表がありました。海龍館の今後の益々のご発展をお祈りしております。比嘉先生および門下生の皆様、心のこもった温かいおもてなしありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿