2016年2月25日木曜日

もうすぐ3月です。

こんにちは。

まだまだ寒い日が続きます。今朝は雪でした。

2月も色々と行事がありました。

まずは寒稽古、次に「第12回ジュニア合気道大会」に「合同錬成会」。

ジュニア大会では280名の参加者の中で蒼龍からは38名が出場。
皆さんよく頑張ってくれました。入賞者も2名出ました。特に「ジュニア強化クラス」で特訓した子達の活躍が目立っておりました。今後がとても楽しみです。

年々大会のレベルが上がってきており、この大会で刺激を受けてさらにやる気になった子も多いようです。また来年に向けてがんばってもらいたいと思います。大会の様子はこちらから。

そして、3月には「千葉県南部合同審査会」が行われます。

安藤師範をお迎えしての審査会・講習会・懇親会を予定しております。

詳しくはこちらから。




0 件のコメント:

コメントを投稿