2014年3月31日月曜日

合同審査まであと少しです。

今日で3月も終わりです。

南部合同審査まであと少しです。受験者の皆さん、本番まで体調を整えて臨んでください。

4月も色々と忙しくなりそうです。

パルシステムの親子護身術教室、千葉県南部合同審査、海外出張(ロシア、アゼルバイジャン)とイベントが続きます。

先日、蒼龍道場の片隅に桜の木の苗を植えました。この苗木が大きくなる頃は蒼龍がどのような形で発展しているか。いつか会員の皆さんで道場で花見が出来たらいいですね。

2014年3月20日木曜日

蒼龍農場始めました。

こんにちは。

3月も後半になり、少しずつ暖かくなってきております。

審査稽古も活気が出てきて来ております。

4月5日(土)の合同審査の後は、蒼龍道場にて、「安藤師範を囲む会」を行います。出席できる方は稽古の際にお申し込みください。詳細は下記のとおりです。

「安藤師範を囲む会」

日程:4月5日(土) PM6:45~8:45 
場所:蒼龍道場
会費:一般 1,500円(中高生1,000円 小学生500円)
各家庭ごとに一品持ち寄りのパーティーです。
緊張した審査の後に、皆さんで楽しい時間を過ごしましょう。

また、蒼龍道場では、道場敷地内で「蒼龍農場」を始めました。今回はジャガイモ、スナップエンドウ、イチゴを植えました。道場脇のチューリップそろそろ咲きそうです。
いつか収穫祭ができたら楽しいですね。
   
  

2014年3月5日水曜日

3月になりました。

3月になりました。
蒼龍道場の周囲では梅の花も咲き始め、次第に春が近付いてきている感じがします。

さて、審査が近づいて来ており、各クラスともにで稽古者で賑わっております。今回は、龍本部より安藤師範をお招きして、「千葉県南部合同審査会」を4月5日(土)に予定しております。少年7級から一般有段まで受験できますので、ぜひ頑張って受験してください。(詳しくは蒼龍トップページにて。)

また、審査のための出稽古でお得な「栄光への架け橋チケット」、「少年部審査特訓コース」は3月1日(土)から、始まっております。是非ご活用ください。購入希望者の方は稽古の際に申し出てください。